ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > ゲームツール > Ace (Mac OS9.x)

Ace (Mac OS9.x)

掲載日付 2010-11-22
バージョン
ソフトサイズ 1.27MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /MAC OS
ソフトランク
作者 梶原元平
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/kiss/candy/
ダウンロード 全部:79,今月:2,今週:1,本日:1

Ace (Mac OS9.x) 紹介:

Ace (Mac OS9.x)
                            

このドキュメントはMac、Win共用です。

つまり、同じソフトがWin用、Mac用と有るわけです。


始めに:

トランプゲームを作ろうと思ったのは数年前の事、なかなかトランプの絵を描く気力が無かったのですが最近絵を描き上げたです。(そんなに大した物ぢゃ無いけど。)

気分転換のつもりで描いたのが結局、最後迄描いてしまったのです。

せっかく作るんだから、一通り作ってしまおうかなと考えてしまったです。


トランプゲームは比較的頭使いますから、頭の運動になります♪

特にひとりゲームって計算とか、つながりとか結構頭使いますね。

教育ソフトのジャンルに入れても良いのではないかなと思う物が数多く有ります。


注意:

ゲームの名称、ルールにつきまして一般的な物と違う、あなたの知っている物と違う等が有るかもですが、このプログラムは同梱のドキュメント「rule.htm」に書かれているルールに従って処理される事を御了承して下さい。


 

Ace (Mac OS9.x) ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

Ace (Mac OS9.x)のコメント