ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > コーディング > C・C++・C# > CorePLi

CorePLi

掲載日付 2011-02-09
バージョン ver 1.1.9
ソフトサイズ 344 KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 XP/Win2000
ソフトランク
作者 Dr.Neeton
ホームページ http://giftserver.dip.jp/anotherproject/
ダウンロード 全部:87,今月:9,今週:1,本日:1

CorePLi 紹介:

CorePLi
                            

概要 


 C++による開発を楽にしてくれるかもしれないクラスライブラリです。

簡単なデータ構造クラス、Win32用クラス、DirectX用クラスを提供しています。


勉強がてら、後々楽をするためのものだったのが、余計に苦労してみたり…。


生のソースですので、参考にしたり参考にしないようにするのにも役立つでしょう。

バグや実装の方法についての意見など歓迎します。




ちなみに名前は Core Programming Libraryからとっています。

これプログラミングライブラリ?


 

使用方法 


 基本的には生のソースで提供しているので、適当にプロジェクトにつっこみましょう。


※ CorePLiはVC9で動作確認しています

VC7 VC6ではコンパイルは通りません

またその他のコンパイラでは検証していません




一応、簡単な説明やサンプル等を用意しています。

まだまだ少ないですが、徐々に拡充していくつもりです。

サンプルプログラムへ




リファレンス的なものもあります。

これまた途中ですが、CorePLiにどんなクラスがあるかぐらいには役に立つでしょう。

リファレンスへ




いつか、どちらかに統一するかもしれませんが、とりあえず現状は両方公開しておきます。

 


 

CorePLi ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

CorePLiのコメント