ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > 管理 > その他 > <ツールのやま>079位置を指定して選択セル値の複写

<ツールのやま>079位置を指定して選択セル値の複写

掲載日付 2010-07-16
バージョン 2.0
ソフトサイズ 68KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Windows98/2000/XP
ソフトランク
作者 MyProgramFactory
ホームページ http://www17.plala.or.jp/infompf/
ダウンロード 全部:103,今月:1,今週:1,本日:1

<ツールのやま>079位置を指定して選択セル値の複写 紹介:

<ツールのやま>079位置を指定して選択セル値の複写
                            

【ソフト概要】

セル選択範囲を指定した数の行方向・列方向に指定した位置へセル値を複写します。


【ソフト内容】

このプログラムはセル選択範囲を、指定した数の行方向・列方向に指定した位置へセル値を複写します。

複写時には複写先セルへ値が合った場合の読み飛ばし・上書き指定が可能です。


大量のデータの編集作業の効率アップの為の複写ツールです。


操作方法は対象のセル範囲を選択して、コマンドボタンをクリックすることで実行されます。


複写元と複写先の領域が重なる場合には、セル単位での処理を行っているため 複写された値を再度複写される事になりますのでご注意願います。


※ - 注意 -

実行後はCtl+Zでの戻しはできません。

バックアップのためファイル複写してから実施願います。


アドインやレジストリは使っていません。

[終了]させることで以前のExcelの状態へ完全に戻ります。


(http://www17.plala.or.jp/infompf/にて情報を公開しています。)

 


【動作環境】OS    : Windows98/2000/XP

         Excel : Excel2000/2002/2003

<ツールのやま>079位置を指定して選択セル値の複写 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

<ツールのやま>079位置を指定して選択セル値の複写のコメント