ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ネットワーク > ダウンロード > PacketMonStar

PacketMonStar

掲載日付 2010-06-03
バージョン 0.41
ソフトサイズ 234KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 WindowsXP
ソフトランク
作者 しま
ホームページ http://www.amusefield.com/lab
ダウンロード 全部:190,今月:1,今週:1,本日:1

PacketMonStar 紹介:

PacketMonStar
                             ストリーミングデータはネットの状態によって途切れて表示されたりしますね。それを解消するために、PCに一旦ダウンロードしてあとでゆっくり見よう!というソフトです。
右クリ禁止でも関係ありません。WWWブラウザでサイトを見てるときに起動しておくと、所定のストリーミングデータのURLを抽出しリストに追加します。これをダウンロードすることができます。



ただし、データによってはURLの抽出ができない場合や、ダウンロードできない場合があります。また、mms のダウンロードも出来るようになりました。
RTSPも検出対象としましたがこのプログラムではDLできません。が、検出したURLをコピーしやすいようにしましたので他のDLプログラムに渡して取得できると思います。


ADSLルータやISDNルータを使用していない環境で、かつ、複数のネットワークアダプタをセットアップした環境では正常に抽出できないかもしれませ ん。また、電話回線のダイヤルアップ環境でも確認できてません(私の環境ではこれをテストするにはコスト・・・電話代・・・がいっぱいかかってしまいます ので(^^;)。それ以外にも環境によっては抽出できないかもしれません。


PacketMonStar ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

PacketMonStarのコメント