ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ホーム・他 > 健康 > ダイエット7

ダイエット7

掲載日付 2010-08-01
バージョン 7.27
ソフトサイズ 2.29 MB
ソフトタイプ シェアソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /XP/Vista
ソフトランク
作者 katmai
ホームページ http://cgi28.plala.or.jp/yamaski/
ダウンロード 全部:152,今月:3,今週:2,本日:1

ダイエット7 紹介:

ダイエット7
                            

はじめに

 Diet7は、専属の栄養士があなたの食事のアドバイスをする役割をします。

肥満や生活習慣病の多くは生活習慣によりますから、生活の無駄をなくすと驚くほどの改善ができます。ダイエット中の食事は特別な食品でなく普段のもの、栄養価の高いものを食べてください。



当ソフトには、1300個のアイコンが収録されています。

アイコンをドラッグするたびに栄養価を調べて、多くても少なくてもアドバイスを出します。このアドバイスに従えば、普段の食事がダイエット料理に変わり、適正なカロリーが保たれるようになっています。



なぜ痩せられる?

 Diet7は単なるカロリー計算ツールですから、どんなダイエットでも使用できます。

ダイエットプランで生活習慣と運動時間を入力してください。生活習慣を変えるごとに、ダイエット成功の予測グラフが変化します。

Diet7は食べ過ぎ、夜更かし、朝寝坊、夜食、運動不足など、これまで痩せられなかった理由を克明に映し出してくれます。その一つ一つを改善していけば、それだけ痩せられます。

蛋白質をたくさん食べると代謝が上がり、栄養バランスを良くすると少ない量で満足感が得られます。どんな食べ物が身体に良いでしょうか?あなたに適した運動は何でしょうか?それらの一つひとつを試してみてください。試した結果がグラフに表れます。

Diet7は鏡のようなものですから、見ているだけでは痩せられませんが、試してみれば必ず効果が見えてきます。

運動でもかまいませんし、どんなダイエットでもかまいません。あなたに合った方法が見つかれば、それだけリバウンドしなくなり、Diet7が卒業できます。



ヘルプって?

 ダイエットソフトは機能が豊富なことよりも、使用法が簡単なことの方が大切だと考えています。

滅多に使わないグラフや、説明が難しいグラフはいさぎよく廃止したので、残っているのは説明を読まなくても使えるものがほとんどです。

ただし、BMIって何?基礎代謝って?糖新生って?炭水化物と糖質の違いは何?アミノ酸スコアって何?と思う人は、インターネットで前もって調べておいてください。

Diet7は、あなたのエネルギー消費を1秒ごとに計算して、グラフに表示します。

このエネルギー計算を止めれば、使い方がもっと簡単になるのですが、このグラフは空腹感を視覚化するのにたいへん役立ちます。

初めての人にとって、アナライザやグリコーゲングラフは理解しにくいところがあるかも知れませんが、しばらくはどんなものか観察してください。



アフターダイエット

ダイエットに成功したら、アナライザとグリコーゲングラフを画面からはずしてください。この2つをはずせば、エネルギー計算が必要でなくなるので、入力が非常に簡単になります。

ダイエットに成功したら、ダイエットをやめてしまうのでなく、アナライザとグリコーゲングラフをはずして、カロリーチェックだけはしばらく続けてください。



シェアウェア版のお試し期間

当ソフトは有料のオンラインソフトです。7日間のお試し期間がすぎると、フリーウェア版になりますが、そのままフリーウェア版としてお使いください。



当ソフトの操作性

当ソフトは栄養分析を全自動でおこなうために、画面の状況を1秒おきに調べて、状況に応じた処理をバックグラウンドでおこなっています。

入力したデータの保存はパソコンが自動的におこなうので、保存操作の必要はありません。



免責

当ソフトは当ソフトの使用によって生じるいかなる損害も弁償することができません。当ソフトの仕様および価格は予告なく変更することがあります。

当ソフトを他人に譲渡することは違法です。当ソフトのパスワードは会社の同僚、親しい友人にも教えないでください。当ソフトを他人に紹介するときは、配布ファイルのコピーを渡してください。以上のことは、有償無償を問わず、このソフトの使用をもって同意がなされたものとみなします。



ご注意

 当ソフトのごはんは1杯が110gです。レシピはTVの料理番組やダイエット本などによっており、一般レストランよりもカロリーが少ないのでご注意ください。分量については、ご自分の量に訂正してご使用ください。



公式サイト

http://cgi28.plala.or.jp/yamaski/

 


 

ダイエット7 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

ダイエット7のコメント