ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > カード・囲・麻雀 > 麻雀風林火山

麻雀風林火山

掲載日付 2011-02-24
バージョン Ver2.1
ソフトサイズ 15.3 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Win9X/Me/WinNT/2000/XP
ソフトランク
作者 K3
ホームページ http://k3website.80code.com/
ダウンロード 全部:101,今月:1,今週:1,本日:1

麻雀風林火山 紹介:

麻雀風林火山
                            

麻雀風林火山 概要


小学生の頃、家の都合でアメリカへ引っ越していった武田勝は、14年後の現在、日本の生まれ故郷の街へと戻ってきた。


懐かしい風景の中で、彼は、少年時代共に遊んだ友人と偶然出会う。


しかし、再会の喜びを分かち合ったのも束の間、彼はその友人と自らの夢のために超高レート賭け麻雀に挑まなければならないのであった…!


夢、愛、郷愁、欲望、裏切り…

その行方は、牌とカードだけが知っている…


本作はアドベンチャーゲームを基本とし、ストーリーの各所で行われる本ゲーム独自の変則麻雀("コントラクト麻雀")での勝負に勝つことで、ストーリーを先へ進めることができます。


コントラクト麻雀とは、通常の麻雀のルールを、お互いが出すカードによって自分に有利なように変更して闘う変則二人麻雀です。


カードはそれぞれが固有の効果を持っています。

自分のカードはお金で買うなどして入手し、デッキを編成して対局に臨みます。


当然、高価なカードほど強い効果を持ちますので、お金さえあれば対局を有利に進めることができます。(もちろん戦略如何によりその限りでもありません)

麻雀風林火山 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

麻雀風林火山のコメント