ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ネットワーク > ネットワーク > WWWC

WWWC

掲載日付 2010-08-12
バージョン 1.0.4
ソフトサイズ 216KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境
ソフトランク
作者 nakka
ホームページ http://www.nakka.com/
ダウンロード 全部:110,今月:1,今週:1,本日:1

WWWC 紹介:

WWWC
                            

WWWCはWindowsで動作するWebページの更新チェッカです。


よく見るWebページのURLを登録しておいて更新のチェックを行い、更新されたWebページを通知してくれるというものです。


WWWCに登録してあるURLを最大30個同時にチェックを行います。自分でブラウザを使用して更新されてないか見に行くより遥かに高速に更新のチェックを行うことができます。


基本的な使い方はWindowsに付属しているエクスプローラ(ファイルを操作するソフト)と同じ使い方です。


WWWCはフリーソフトウェアです。配布、転載は自由です、特に許可を取る必要はありません。


用途

情報を発信しているWebページをWWWCに登録して、そのWebページの更新をチェックすることができます。

使用しているオンラインソフトのWebページをWWWCに登録しておいて、そのオンラインソフトがバージョンアップしていないか調べることができます。

機能

指定の時刻や指定の間隔で自動的にチェックすることができます。

認証付きのページに対応しています。

Proxyを使用したチェックができ、Proxyの認証にも対応しています。

HTMLのMETAタグを使用して、更新日時やサイズ以外の更新情報を扱うことができます。

ドラッグ&ドロップでエクスプローラやブラウザとURLを交換でき、ブラウザに表示しているWebページをWWWC内に取り込むことができます。

プロトコルのDLLを追加することによって色々なプロトコルをサポートすることができます。

プラグインのDLLやツールを追加することによって機能を拡張することができます。

 

WWWC ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

WWWCのコメント