ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > 映像・音楽 > ビデオ変換 > WinAVI DVD コピー

WinAVI DVD コピー

掲載日付 2012-08-24
バージョン
ソフトサイズ 1.9 MB
ソフトタイプ シェアソフト
ソフト言語 英語
実行環境 /Win9X/Me/WinNT/2000/XP/Vista/Win7
ソフトランク
作者 winavi
ホームページ http://jp.winavi.com/
ダウンロード 全部:59,今月:1,今週:1,本日:1

WinAVI DVD コピー 紹介:

WinAVI DVD コピー
                            

WinAVI  DVDコピーは簡単にDVDをコピーすることができます。コピーしたディスクは、ハードドライブ、家庭やPCのDVDプレーヤーで再生することができます。そして、それはディスク上にコンテンツをパーソナライズすることが素晴らしいです。オーディオ、字幕、特殊な機能などは、はるかに良いスピードで直接に完璧なコピーを取得できます。


どうしてWinAVI DVDコピーを選ぶのか?


ダイレクトコピー、ハードドライブの空間を占めるなし、速いスピードと優れたビデオ品質。


高度なビデオ圧縮エンジン、高速コピーや"オンザフライ"機能で、これらは1枚のDVDディスクのために30分だけで直接コピーすることができます。これから、DIYはあなたを退屈されることはありません。コピーしたものは、優れたAV(オーディオ&ビデオ)の品質を保持し、あなたの楽しみも倍増させます。


お使いのCD-ROMとDVDの寿命を延ばします。そうして、あなたのラップトップの電源を節約することができます。


WinAVI  DVDコピーでは、より良い方法で、お気に入りのDVDを保存することができます。あなたのハードドライブにムービーを保存すると、あなたのCD-ROMの寿命を延ばせます。また、それはあなたが持っているものはCD-ROMではなく、お使いのラップトップを持っている場合であなたのエンターテイメントとビジネスニーズを満たすための良い方法です。


様々なディスクに焼く機能。


パーソナライズにお好きなコンテンツ/字幕/言語/オーディオをコピーします。 NTSCとPAL  DVDムービーをサポートしています。CD、DVD-R、DVD-RW、DVD + R、DVD +  RWディスクをサポートしています。お使いのDVDをコピーして、あなたの楽しみをダブルにします!

WinAVI DVD コピー ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

WinAVI DVD コピーのコメント