ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > システム > ファイル > files

files

掲載日付 2011-02-23
バージョン Ver2.6.1
ソフトサイズ 4.83 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境
ソフトランク
作者 株式会社 テクノワークス
ホームページ http://www.technoworks.co.jp/
ダウンロード 全部:64,今月:1,今週:1,本日:1

files 紹介:

files
                            

files 概要


このプログラムは、PHP4が使用可能なWEBサーバーで上で、ファイル共有機能を提供するPHPスクリプトです。


files 特徴


WEBサーバーに共有フォルダを作成し、クライアントからブラウザを使用してファイルのアップロードやダウンロードが行えます。


サーバーの共有フォルダの中には、複数階層のサブフォルダを作成することができ、ファイルの削除、ファイルのコメント編集ができます。


カットバッファを使用して、ファイルの切り取り、コピー、貼り付け等の機能を提供します。

利用者別の複数の共有フォルダを管理することができます。各々の共有フォルダは、独立した先頭フォルダを持ち、互いのフォルダ間では参照やファイルコピーなどは出来ません。ユーザー登録も別に行います。


FTPやSSH等が使用できない環境で、ファイルの受け渡しをする際に、メールに添付したのではサイズが大き過ぎる、といった場合に使用することを想定しています。


ログイン時の認証には、MD5ハッシュを使用しています。PHPのセッションIDと、パスワードのMD5ハッシュを組み合わせ、それをさらにMD5ハッシュ関数にかけるといった方法で暗号化しています。

files ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

filesのコメント