ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > シミュレーション > アクレイヤの光

アクレイヤの光

掲載日付 2011-02-23
バージョン Ver1.2
ソフトサイズ 11.6 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /Win9X/Me/WinNT/2000/XP/Vista
ソフトランク
作者 トド
ホームページ http://www.s-ooyama.jp/index.htm
ダウンロード 全部:74,今月:1,今週:1,本日:1

アクレイヤの光 紹介:

アクレイヤの光
                            

アクレイヤの光 ストーリー


構想から完成まで5年 オーソドックスな長編ファンタジーRPG


はるか昔、このアクレイヤ大陸には三つの種族が存在していた。


一つはおぞましい姿をし、闇の淵をはいかいする邪悪な種族ハドゥール。

一つは強力な魔法を使い、もっとも神に近いと言われた気高き種族シュタール。

そしてもう一つは人間・・・・。

彼らは特殊な能力は持たない代わり、圧倒的な数と武器の力によって、広大な国土を占領していった欲深き種族である。


ところがある時を境に、ハドゥールとシュタールの民は、このアクレイヤの大地から忽然と姿を消してしまったのである。

そして後に残った人間が、この大陸の全てを支配するようになった。


一体何があったのか・・・・。

何故そうなったのか・・・・。


気の遠くなるような永い年月が流れ、全ては伝説と化していった・・・・・。


だが、アクレイヤの歴史はこれで終わりではなかった。

今、新たな戦いの炎が死の火山から昇り、忘れ去られたアクレイヤの伝説が再び蘇ろうとしていた・・・・。


※この作品をプレーするにはRPGツクール2000 RTPが必要です。

アクレイヤの光 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

アクレイヤの光のコメント