ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > シミュレーション > トゥエルブ☆ナイツ

トゥエルブ☆ナイツ

掲載日付 2011-02-22
バージョン Ver2.5
ソフトサイズ 191 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /Win9X/Me/WinNT/2000/XP
ソフトランク
作者 如月燎椰
ホームページ http://kisaragiryouya.himegimi.jp/
ダウンロード 全部:77,今月:1,今週:1,本日:1

トゥエルブ☆ナイツ 紹介:

トゥエルブ☆ナイツ
                            

トゥエルブ☆ナイツ ストーリー


『昔々、或る国に大変美しい姫君が住んでいました。

その姫君に12人の精霊が恋をしました。

姫君も彼らの愛に応え、幸せは一生続くかと想われたのですが…。

仕事を忘れた精霊たちに神々は怒り、姫君を魔女だと罵り、その命を絶ってしまったのです。

精霊たちは酷く悲しみ、姫君の後を追うように自ら…命を絶ったのです』


古から精霊を祀っている事で有名な小国、アゼライナ王国…。

そしてその城下町で平凡に暮らしていたはずの主人公―シキ。

シキは今年で17歳の誕生日を毎年の通り迎えるはずだった…。

しかし17歳の誕生日に現われたのは忍者な少年だった?!

その少年の言葉に驚くシキ。

「貴女が17歳になられるのを心待ちにしておりましたv

…お帰りなさいませ。姫様♪」

シキはなんとアゼライナ王国の姫君だった?!

どうして17歳の誕生日まで、普通の暮らしをしなければいけなかったのか?

姫君の為に集められた12人の精霊騎士の存在理由とは?

さらに驚愕の事実…。

18歳になると、どう足掻いても最期を迎えてしまう姫君たち。

その悲しき運命を貴女は変えられるのか…?

古より続く風習、そして語り継がれる精霊童話。

全ての謎を紐解いた時、別の扉を開く鍵が見つかるのだろうか…。


貴女が手にするのは、輪廻のような死?

それとも…今までとは違う生への運命?

トゥエルブ☆ナイツ ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

トゥエルブ☆ナイツのコメント