ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > セキュリティ > 暗号化・復号化 > FxDSTAMP

FxDSTAMP

掲載日付 2011-02-16
バージョン Ver1.203
ソフトサイズ 2.30 MB
ソフトタイプ シェアソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Win7
ソフトランク
作者 TSUU
ホームページ http://www11.plala.or.jp/tsuutako/
ダウンロード 全部:626,今月:2,今週:1,本日:1

FxDSTAMP 紹介:

FxDSTAMP
                            

FxDSTAMP概要


Windows7,Office2010対応 ExDSTAMP後継電子印ソフト


本ソフトはShrewareです。氏名を設定して ご使用いただくには 登録コードを有償にて入手していただく必要があります。

動作検証をしていただけるよう 使用者登録をしていない状態で、氏名登録以外の全機能は有効になっております。


捺印機能に限定された Light版もフリーでご用意してございますので、セキュリティ機能を必要とされない場合はぜひそちらをご使用下さい。


登録としてお支払いいただく価格は、現在の機能に対する対価であり、バージョンアップ、機能拡張、修正等を強制できるものではありません。

登録に当たっては、十分に免責項目もご理解のうえ、お願いいたします。

 

登録をしていただければ登録ユーザー様の姓名情報での使用が出来るようになります。


同パソコンで使用者名を変更する場合には別の登録コードが必要になります。

他人へのなりすまし防止のために、このような登録方式を採用いたしました。ご理解願います。


 

FxDSTAMP ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

FxDSTAMPのコメント