ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > 勉強 > 国語・外国語 > ナイン・キャンディーズ

ナイン・キャンディーズ

掲載日付 2011-02-18
バージョン
ソフトサイズ 189 MB
ソフトタイプ シェアソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Win98/Me/2000/XP
ソフトランク
作者 (有)森学習塾
ホームページ http://www.mjuku.com/
ダウンロード 全部:87,今月:2,今週:1,本日:1

ナイン・キャンディーズ 紹介:

ナイン・キャンディーズ
                            

ナイン・キャンディーズ概要


本ソフトは、塾長自身が反復学習によって英語未就学のお子さんでも、これだけの英語力を身につけてほしいと願って作った、手作りソフトです。

英語の学習は、アルファベットやお決まりのフレーズを覚えただけでは、英語が「話せる」とはいえません。

話す」ための基礎となるものは、単語数と文法です。

そして、その習得には「習うより慣れろ。」という言葉があるように、粘り強い反復学習が、絶対に必要です。


構成は、英語のテキストのようになっており、アルファベットや単語だけでなく日常表現から、be動詞、一般動詞、疑問詞までの基本的な英文法が学べます。

また、「トライ」(テスト)の上達度判定などにもあるように、テキストやCDではできないパソコンならではの工夫もされています。


願わくば、親御さんが「先生」となってあげて、親子のコミュニケーションの一助となれば幸いです。

ぜひとも、粘り強く学習を進め、このソフトの最後まで到達してください。

そのときには、確実な英語力が身についているはずです。

ひょっとしたら、お子さんのほうが、覚えが早いかもしれませんよ。

 

ナイン・キャンディーズ ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

ナイン・キャンディーズのコメント