ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > コーディング > その他ツール > 離縁舞

離縁舞

掲載日付 2011-02-17
バージョン Ver1.0.0.1
ソフトサイズ 363 KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /WinXP
ソフトランク
作者 有限会社コモナ
ホームページ http://www.comona.co.jp/
ダウンロード 全部:132,今月:2,今週:2,本日:2

離縁舞 紹介:

離縁舞
                            

離縁舞概要


MS-Windows用ランチャソフトウェアです。


動作環境はMS-WindowsXPです。

その他の環境での確認は行っておりません。特に9x系カーネルでは動作しないと思います。

ソースコードも公開しておりますので、9x系カーネルでご利用の場合、そちらのほうをダウンロードの上、ご自身でビルドしてみてください。

環境変数を切り替えるために作成したランチャなので一般ユーザ向きではありません。

一般ユーザ向きランチャをお探しの場合、ソフトウェアダウンロードサイトを探してみてください。

Javaの開発を行う上で、1.3、1.4、1.5の混在環境となってきて環境の変更が面倒だったので作成してみました。

離縁舞スタートアップ設定ではマシンを共有するユーザ全てのためのAdministrator権限スタートアッププロセスの定義を行えます。

ドキュメント類はかなり不備なので、今後少しずつ整備してまいります。


「離縁舞」は無料ソフトウェアですが著作権は有限会社コモナに帰属します。

離縁舞 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

離縁舞のコメント