ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ホーム・他 > 時計・スケジュール > TodoAndNotTodo

TodoAndNotTodo

掲載日付 2011-06-19
バージョン Ver1.6
ソフトサイズ 177 KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Win9X/Me/WinNT/2000/XP
ソフトランク
作者 saitou_a
ホームページ http://hp.vector.co.jp/authors/VA038716/
ダウンロード 全部:104,今月:1,今週:1,本日:1

TodoAndNotTodo 紹介:

TodoAndNotTodo
                            

TodoAndNotTodo概要


Todoの管理と行動チェックを管理するソフトです。


Todoでは、「すぐに実行」、「後で実行」の両方を管理し、行動チェックは「やるべきこと」、「やるべきでないこと」を管理します。


Todo管理の特徴は、Todoの追加と削除が手軽に行え、すべてのTodoの合計作業時間が割り出せることです。


行動チェックの特徴は、日々チェックを行うのではなく、行動チェックに対してなにかを行ったときに、コメントを入力するという方式にしています。


日々チェックの入力は大変なので、チェックを行うのではく、ソフトを起動する度に視界に入ってくるため、無意識または意識的に行動チェックを確認し、自然に習慣化されることを目指しています。


コメントには、やるべきことをやるためのコメントや、やるべきでないことをやってしまったときの理由など、なんでも入力して下さい。


コメントや削除済みのTodo、行動チェックの履歴も確認することができます。

TodoAndNotTodo ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

TodoAndNotTodoのコメント