年次有給休暇管理テンプレート
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年次有給休暇管理テンプレート 紹介:
年次有給休暇管理テンプレート概要
取得状況も残り日数も一目瞭然の有給休暇管理表です。
年次有給休暇管理テンプレート機能
社員の有給休暇の取得状況と残り日数を管理するためのテンプレートファイルです。
手作業では煩雑な有給休暇の集計も、このテンプレートがあれば簡単です。
社員ごとの有給休暇取得状況と残り日数が一目で把握できます。
総務担当者の必携ツールといえます。
操作は、予め社員ごとの有休付与日数を設定しておき、有給休暇取得日に「1」(半日単位は、0.5)を入力するだけです。
残り日数は数式により自動計算されます。
時間単位で有給休暇取得管理も可能です。
これで、社員や管理者からの問合せにも即座に対応できます。