ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > シミュレーション > Tear2

Tear2

掲載日付 2011-02-14
バージョン Ver1.0
ソフトサイズ 31.8 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /WinNT/2000/XP/Vista
ソフトランク
作者 ドラツー
ホームページ http://page.freett.com/nedoko/index.html
ダウンロード 全部:93,今月:6,今週:2,本日:1

Tear2 紹介:

Tear2
                            

Tear2概要


5年前くらいに作った『Tear』からの引継ぎキャラは出ていますが、お話の繋がりはあまりないので前作をやってない方でも楽しめると思います。


主人公アーリィは『ラルム』という簡単に言うところの『なんでも屋』で働いている。

しかし最近になって『モンスター』が各地に発生し始める。

しかもそのモンスターが襲うのは必ず、涙を流さない人種『ティア』に限ったものであった。

一体この事件の犯人は?そして犯人の目的は?


諦める事はいつだって出来るけど、諦めない事は今しか出来ないんだ


ギャグ一応入れました。

しめっぽいシーン入れたつもりですが微妙です。


プレイ時間3~4時間程で終わる短編なのでお気軽にやって頂けたらと思います。


前作Tearや、ドラツーの別の作品『学園』を製作してから大分年月が経っているのでTearや学園やった事あるけどつまらなかったってヒトもやって頂けると幸いです。


(ちなみに前作Tearはこの作品に出てくるリアとソウルのお話でした。引継ぎの設定もTear2で改めて説明してあります)


時代遅れかもしれませんがRPGツク2000作品です。

Tear2 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

Tear2のコメント