ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > 戦略・戦争 > Eve return the Eden

Eve return the Eden

掲載日付 2011-02-12
バージョン
ソフトサイズ 2.33 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Win2000/XP
ソフトランク
作者 おさはる
ホームページ http://www.h5.dion.ne.jp/~osahal/
ダウンロード 全部:3048,今月:1,今週:1,本日:1

Eve return the Eden 紹介:

Eve return the Eden
                            

Eve return the Edenストーリー


<世界設定>


21世紀初頭 人口過多・温暖化・紛争・化石燃料枯渇などの問題を抱えたまま新たな世紀に突入した人類に、

人類史上最大の危機が訪れる。

突然変異型新種ウイルスが世界各地に発生し、化学加工物に囲まれた生活により

免疫機能・生殖能力が著しく低下していた人類は為す術もなくその数を激減させることになる。

対策として世界政府は各地に巨大な地下居住空間を建設、非感染生存者は地底深くに逃げ込む。

やがて地下居住生活の管理機関として地下政府が確立する。

人類は地上を捨て 新たな時代を迎えた。

そして年月は過ぎてゆき 地下で誕生した世代が総人口の過半数を占めるようになった頃、政府はあるひとつの計画を実行に移した。

その計画を PROJECT E. という。


注意 


・本作品の著作権は制作者おさはるに在り、

 使用素材に関して自作素材の著作権は制作者に、

 提供素材の著作権は各提供者様にあります。

 よって本作品の無断二次配布・流用を禁じます。


・作品中には暴力的な表現や反社会的な表現が含まれます。

 ただし、作者に暴力推奨や反社会的な行為を推奨する意図は御座いません。

 本作品をプレイしたことによっていかなる損害が生じても、

 当方では責任を取れませんことを御留意下さい。


・ゲームをプレイするにあたって

 『RPGツクール2000ランタイムパッケージ』が別途必要です。

 RPGツクール2000ランタイムパッケージは

 デジタルファミ通 にて無料ダウンロードが可能です。

 お持ちでない御方は御手数ですがそちらまで御願いします。


・本ゲームのダッシュシステムにおいて、

 Shiftキーを押すとバグが発生する可能性があるという御報告を頂いております。

 このゲームではShiftキーは操作に割り当てられていないキーなので

 できる限りShiftキーは使用しないで頂けますよう御願いします。

 

Eve return the Eden ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

Eve return the Edenのコメント