ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > ノベル > ヒトナツの夢

ヒトナツの夢

掲載日付 2011-02-11
バージョン Ver1.10
ソフトサイズ 97.3 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Win95/98/Me/2000/XP 
ソフトランク
作者 猫廼
ホームページ http://milkcat.jp/
ダウンロード 全部:81,今月:1,今週:1,本日:1

ヒトナツの夢 紹介:

ヒトナツの夢
                            

ヒトナツの夢概要


ヒトナツの夢は、2004年の夏に限定で公開したデジタルノベルをリメイクしたものです。


ジャンルとしては、アドベンチャーというより


選択肢、分岐が少ないですのでデジタルノベルですね。


主人公と屋上で出会う少女、それを取り巻く


学園内の人気バンドBROYが一夏の切なくとも甘いストーリーをお送りします。


シナリオのボリュームは前作の約二倍。


キャラクターCGにドバトさん、背景美術にG5さん、


BGMにBill of Fareさんを迎え


個性的なキャラクター、美しい背景、心地よいサウンドをお楽しみください。


また、本体とは別途ダウンロードの


追加パッチを使用することにより


全キャラクター(サブキャラ含む)フルボイスでお楽しみいただけます。


ヒトナツの夢ストーリー


学園祭を二日前に迎えた海鳴高校。


海の日に学園祭が行われるという、風変わりな学校に暑い日差しの中、須貝俊樹が登校する。


この日は休日なのにも関わらず、登校せざるおえなかった。


理由は俊樹の悪友、西原礼治が、学園祭本番に向けて準備を強いれたからだ。


途中、喉の渇きを潤す為にジュースを買いに廊下に出た俊樹は、礼治のバンド仲間の加川真美と篠井凛と出くわす。


どうやら、去年、学校の屋上から転落事故で他界した霊が出たと騒いでいるらしい。


冗談半分に受け流して、ジュースを買いに向かう俊樹。


その先に、霊が出たと言う事故のあった屋上へ続く階段があった。


そのとき、足元をすっと白い影が通った。


よく見ると、それはこの学校に長年住み着いている白猫だった。


― 霊なんて蓋を開ければこんなもんだろ。


そう思いながら、その白猫を追って屋上へ辿り着く。


普段、そこへは足を踏み入れない俊樹だったが、


屋上から見下ろす海があまりに綺麗で、フェンスへ近づいていった。


「あんまりそっちに近づくと危ないですよ」




その声の方向に俊樹が振り向くと、そこには三つ編みの小柄な少女が立っていた。


時々、どこか儚い雰囲気を漂わせる少女の名前は葉月瑞菜。




他人が苦手で、親しい友人以外とは距離を置く俊樹。


仲間と居るより、ひとりで居る事を好む瑞菜。


そんな、どこか似ているふたりの一夏が、黄金色に染まった屋上から始る―。


― 願わくば、ふたりに幸せな目覚めを… ―

 

ヒトナツの夢 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

ヒトナツの夢のコメント