ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > シューティング > DieFeen

DieFeen

掲載日付 2011-02-01
バージョン Ver1.50
ソフトサイズ 3.16 MB
ソフトタイプ シェアソフト
ソフト言語 日本語
実行環境
ソフトランク
作者 Douglas.Dourg
ホームページ http://www.onionknights.net/
ダウンロード 全部:74,今月:4,今週:1,本日:1

DieFeen 紹介:

DieFeen
                            

縦スクロールのシューティングゲームです。

拉致された妖精を道中救出しながら、諸悪の根源たる「王立科学院」を襲撃しに行きます。


Feen

いわゆる妖精のこと。

このゲームにおいて非常に重要な役割を持ちます。


妖精とは即ち、オプションであり、ボムであり、しばしば盾の役割も持っています。


道中で特定の敵を倒すことで救出され、主人公の周囲に配置されます。

この状態で、妖精はフォーメーションによって定められた方向に攻撃をしてくれます。(いわゆる「オプション」みたいなもの。)


ただ5匹以上いっぺんにでるとなにかと問題があるので、4匹画面上にでている場合には安全な鞄の中に匿われ、「Feen in the bag」(かばんの中にいる妖精)としてカウントされます。

何かの事態で外にでている妖精が4匹に満たない状態になった場合、一定時間経過後にかばんの中から自動で補充されます。


 

DieFeen ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

DieFeenのコメント