ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ネットワーク > 情報サーチ > けんいち2010

けんいち2010

掲載日付 2011-01-24
バージョン Ver1.10
ソフトサイズ 8.11 MB
ソフトタイプ 試用ソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /WinNT/2000/XP/Vista
ソフトランク
作者 かんいちソフトウェア
ホームページ http://www.kan-1.net/
ダウンロード 全部:159,今月:1,今週:1,本日:1

けんいち2010 紹介:

けんいち2010
                            

概要


最強のSEO対策は「被リンク数」を増やすことです。このソフトを使えば、インターネット上に存在する小~中規模の自動登録型検索エンジンに一括登録申請できます。


一括登録を代行業者に頼むと、1回の作業で数千円~数万円の費用が発生します。

しかし、「けんいち」は複数のサイトで何度でも利用できますのでコストを大幅に削減することができます。


しかも、「けんいちリストビルダー」を使ってリストを自分で用意すれば、何度でも被リンクを増やし続けることができます!


主な機能


分割登録機: 一括してリスト全ての検索エンジンに登録申請するのではなく、あらかじめ設定した数だけ登録申請を行うことができます。

 

登録ジャンル絞り込み機能: 登録するサイトのジャンルに関するキーワードを決めておき、一致する場合のみ登録申請を行うことができます。これにより、全く見当違いなカテゴリに登録されることを防ぐことができます。

 

サイト名ランダム登録機能: あらかじめ複数のサイト名の候補を入力しておき、登録の際にランダムに選択して登録申請します。

 

リスト自動削除: あらかじめ設定した回数のエラーが発生した登録先について、自動的にリストから削除することができます。


ランダムプロキシ: 検索エンジン登録時に、プロキシサーバーをランダムに選んで使用します。検索エンジンによっては同じIPアドレスからの連続登録を拒否するものがあります。この機能を使うとこれらを回避できる可能性が高まります。プロキシサーバーのリストは自分で入力する以外に、インターネット上から自動検索・取得することもできます(プロフェッショナルのみ)。

 

登録内容保存: 一度入力した登録内容の各項目は、ファイルに書き出して保存し、後日読み込んで利用することができます。

 

けんいち2010 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

けんいち2010のコメント