ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > 勉強 > 国語・外国語 > EigoUp

EigoUp

掲載日付 2011-01-21
バージョン Ver9.3.33
ソフトサイズ 19.1 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /WinNT/2000/XP
ソフトランク
作者 hiperschool
ホームページ http://www.hiperschool.com/
ダウンロード 全部:80,今月:1,今週:1,本日:1

EigoUp 紹介:

EigoUp
                            

究極に楽な勉強法を提供します。 寝ながら自然に勉強、録音して電車で聞くだけでスピード暗記。


覚えたくなくても自然に暗記してしまいます。

これ1本で、中学から高校、大学受験、ビジネス、TOEICまでカバーします。

単語、熟語、文法を能率よく記憶できます。医療・医学英語を追加しました。

目を閉じていてもリスニングの勉強が出来ます(英語、日本語を読上げます)。


教科書、参考書に沿って勉強できます。

市販の単語集・熟語集と同じ順に記憶練習ができます。

リスニング対策をしましょう。

単語・熟語・例文の暗記と同時に発音を確認しましょう。

スペルを覚える時に、発音を聞いて覚えましょう。

英語を書いて覚える時代は終わりました。 発音の確認ができません。

キーボードで覚える方が能率的です。

コンピューターがあなたの記憶状態を管理してくれます。

覚えてしまった英語を何度も練習することはありません。

記憶の状態(うろ覚え、完全記憶)をコンピューターが判断します。

あなたの覚えたい問題集を学習ソフトにすることもできます。

あなただけの英語学習ソフトを作ることもできます。

専門用語と英語の対をExcel表で提供して下さい。

あなただけ、あなたの会社だけの英語学習データを追加できます。

EigoUp ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

EigoUpのコメント