ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > レース > ダービーマウちゅう2

ダービーマウちゅう2

掲載日付 2010-12-21
バージョン Ver2.08
ソフトサイズ 438 KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 XP/WinMe/2000/98/95/NT
ソフトランク
作者 Sky
ホームページ http://homepage3.nifty.com/skyhome/
ダウンロード 全部:102,今月:1,今週:1,本日:1

ダービーマウちゅう2 紹介:

ダービーマウちゅう2
                            

あなたが苦心して幾通りもの血統の組み合わせを考え、そして決断し、チュウは生命を受け取る。

それからあなたは父として、そして調教師として、時には優しく、時には厳しく、苦楽を共にしていく。

そして訪れる別れ。


けれども、その別れは新たな戦いへの始まりに過ぎない。


親として、そしてあなた以外の生産者が作り出したチュウとの対決。

ある意味では現役時代よりも熱く、厳しい戦い。

あなたの意地が誇りが、そして夢が。

無限に広がり始める―――。


このダービーマウちゅう2では、チュウと呼ばれる、競争するために開発された鼠が主人公です。

そしてゲームが開始した直後からあなたがチュウの生産者、調教師、所有者となります。

生産したチュウは現役終了時に繁殖に上げたり、登録しておくことで、第二の生活を始めたり、いつでもその勇姿を見ることが出来ます。


前作とは異なり、一匹一匹のチュウが様々な個性を持っています。

他のチュウに怯える者もいれば、すぐにかんしゃくを起こす短気な者。

スタートが遅くて後方で力尽きたかと思えば、最後の直線で猛然と追い込む者。

逆にスタートが良くても直線あっさりと力尽きる者まで。


全てのオンライン・フリーウェアの常識を覆す傑作。

どうぞお楽しみ下さい。

 

ダービーマウちゅう2 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

ダービーマウちゅう2のコメント