ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > システム > マウス・キーボード > GetWinTx

GetWinTx

掲載日付 2010-12-07
バージョン Ver1.300
ソフトサイズ 4.84 KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Win2000/XP/Vista
ソフトランク
作者 平山 桂
ホームページ http://home.att.ne.jp/delta/hrymkt/
ダウンロード 全部:108,今月:1,今週:1,本日:1

GetWinTx 紹介:

GetWinTx
                            

他の Window の持っている通常はコピー出来ないテキストを取得してクリップボードに入れます。

何処かに置いて立ち上げて下さい。GetWinTx.EXE 独立で他は何も有りません。アンインストールと言う程でもなく要らなかったら削除して下さい。

立ち上げると何も出ませんが 欲しいテキストのある Window 上に マウスカーソルを合わせて Shift を押して下さい。押した時点でマウスカーソル 直下の Window の持つテキストが取得できれば テキストクリップボード

に代入します。

予め場所を指定して置きたい時には その場所をマウスカーソルで指定して Ctrl を押しておいて下さい。

Shift を押した時の マウスカーソル とは関係なく予め指定した場所のテキストを取得します。

マウスカーソルの場所によってテキストが変わってしまう様なステータスバー等に使用して下さい。

取得できた時には 一般の Beep 音が鳴ります。取得でき無い時には警告音が 鳴ります。

Shift が押されるまで 約 20 秒程待って押されなければ何もしないで終了します。

無変換 キーを押すとその時点で何もしないで終わります。20 秒程も待てない時に押して下さい。

( 忘れてしまっても 約 20 秒で消えるので特に問題は有りません。)

通常は クリップボードに代入する時に 此をクリアーしてから代入しますが他に消したくない Data が有るときには Shift を押しながら立ち上げて下さい。




 

GetWinTx ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

GetWinTxのコメント