ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > システム > ファイル > ClipSaver

ClipSaver

掲載日付 2010-12-07
バージョン Ver3.354
ソフトサイズ 65.9 KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 WinXP/Vista
ソフトランク
作者 平山 桂
ホームページ http://home.att.ne.jp/delta/hrymkt/
ダウンロード 全部:81,今月:2,今週:1,本日:1

ClipSaver 紹介:

ClipSaver
                            

概要


このプログラムは比較的よくありがちな Clipboard の Textを便利に使用しようとして作られたものです。

このタイプのプログラムは色々有りますが自分自身で使いやすいようにしたので他の人には使いにくい点も有るかと思いますがもし気に入ったら使ってみて下さい。

 




特徴


設定により最後に使った、内容を残すことができる。

記録した内容の数に限らずファイルの数は1つで済む。

記録した内容は色々な名前をつけて残すことができる。

記録したファイルの内容を結合することができる。

自分自身を Window Top に維持できる。

Clipboard の内容が変わったら自動的に取り込める。

テキスト編集部分を持っているので 簡単な編集やその取り込みなどができる。

リスト部にファイルをドロップする事で ファイル名とそのパスを取込む事が出来る。

タスクトレイ 通常のウィンドウ どちらでも選択可能。

選んだらすぐに送るで殆どの場合直前にアクティブだったプログラムに貼り付けることが出来ます。

Ver.2.000 からはどんな環境でも動くと思います。

ClipSaver.DLL が有れば

ウィンドウの持つ通常では取得出来ないテキストを取得出来ます。

テキストクリップボードの内容を個々の行毎にソート出来ます。

テキストクリップボードの内容を個々の行毎に何らかの加工が出来ます。

 


 

ClipSaver ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

ClipSaverのコメント