ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム >  > アイアイで視力回復

アイアイで視力回復

掲載日付 2010-12-01
バージョン
ソフトサイズ 447 KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Vista/XP
ソフトランク
作者 片上泰助
ホームページ http://ww5.enjoy.ne.jp/~taisuke2000/
ダウンロード 全部:81,今月:1,今週:1,本日:1

アイアイで視力回復 紹介:

アイアイで視力回復
                            

コンピュータで集中してみると一点を見るため目の筋肉が固定され疲れます。

また、目の使いすぎで目を閉じると目頭が痛いときがありませんか?


それをストレッチして、目の疲れと緊張を解きほぐしてくれるのが、

このソフト「アイアイで視力回復」です。


リラックスして、表示される文字や丸や十字を目で追ってください。

位置的にも時間的にもバランス良く表示されますので、

それを目で追うと目の筋肉が解きほぐれます。

また、視力の悪い人はメガネをはずして、見てください。

焦点が合うようになれば、ディスプレーから、離れて行ってください。


動体視力を上げたり視野も広げたり注意力をあげたりします。

(スポーツや車の運転するに効果があります。)

四文字熟語モード、迷路モード、記憶力アップモード、

目の神経の緊張を解きほぐすモード等があり、

楽しみながら、視野広くし、頭の回転が上がりのを助けます。

(お子様の学力アップに勧めてみてはどうでしょう。)


(経営者の方も、社員の目の疲れを取り、右脳開発して作業効率を上げてはいかがでしょう。)

 

アイアイで視力回復 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

アイアイで視力回復のコメント