ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > ゲームツール > パチンコよしゃ2004

パチンコよしゃ2004

掲載日付 2010-11-27
バージョン Ver1.11e
ソフトサイズ 1.66 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Win9X/2K/XP
ソフトランク
作者 Ken-Create
ホームページ http://homepage3.nifty.com/ken-create/kencreate/kencreate_menu.htm
ダウンロード 全部:146,今月:2,今週:1,本日:1

パチンコよしゃ2004 紹介:

パチンコよしゃ2004
                            

ソフトの内容


まずは、このソフトを立ち上げると「はじめに」と言うダイアログが表示します。

この時に、あなたの職業が決まります。

ここで決まった職業は変わりません。

職業は無職・フリーター・会社員・弁護士・開業医の5種類です。

但し、悪いことをすると無職になりますよ!

最初は、自分の家から始まります。

矢印キーで自分を左右上下動きます。マウスでも動きます。

家から出よう。部屋から出るときは下の□の部分へ移動すると出れます。

自分の部屋や会社などのすべて部屋から出る操作は同じ操作になります。

ちゃんと下まで移動しないと出れませんよ!

会社へは週に5回は会社へ行きましょう。週に一回給料が支給されます。

欠勤すれば、その分減給されますよ!無職の方は会社へには入れません。

パチンコ店に入ったら、好きな台を選んでパチンコをしよう。

パチンコする時はまずは左側の玉売りのコインを入れるところにマウスを持っていこう。

100円のコインが見えたらマウスを左クリックすると玉が出てきます。赤いダイヤルを回すと玉が出ます。

ダイヤルの回し方は赤いダイヤルの部分をマウスの左ボタンを押したまま下から上へスライドして下さい。

もっと強くダイヤルを回すときは、一旦、マウスの左ボタンを離して、ダイヤルの下へ移動させもう一度、

マウスの左ボタンを押したまま下から上へスライドして下さい。あとは、ファーバーがかかるまでがんばろう!

玉がたまったら、パチンコ店から出て交換所で玉をお金に換えよう。

お金が無くなった場合は銀行やサラ金で、お金を借りる事ができます。

銀行は会社員・弁護士・開業医の方なら融資できます。無職・フリーターの方はサラ金へ行けば融資するでしょう。

但し、利息は高いです。お金が貯まったら、銀行で預金出来ます。預金は誰でも出来ます。

がんばって、3億円貯めて下さい。

パチンコよしゃ2004 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

パチンコよしゃ2004のコメント