ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > カード・囲・麻雀 > ゴールデン麻雀

ゴールデン麻雀

掲載日付 2010-11-22
バージョン Ver2.0.0
ソフトサイズ 803KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /MAC
ソフトランク
作者 梶原元平
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/kiss/candy/
ダウンロード 全部:127,今月:9,今週:1,本日:1

ゴールデン麻雀 紹介:

ゴールデン麻雀
                            

飼育物な麻雀です。

基本的な部分は「雀荘キャンディ」のルーチンを使っていますが、雀譜等を取る機能は付いていません。

頑張って勝たないとハムスターは育ちません。

ひたすら勝って飼って下さい。


内容:

ゴールデンハムスターを飼育する麻雀ゲームです。

ペットショップで一匹ハムスターを購入します。

ハムスターは、あなたが麻雀に勝つと育ちますし、逆に負けると衰退します。

衰退しても消え去る事は有りませんので心配しないで下さい。

さて、あなたが麻雀に勝ち続けると最大で麻雀卓位の大きさまで育ちます。

この麻雀ゲームは比較的初心者向けになっていますので育てる事も容易でしょう♪

麻雀を知らない人でも、簡単なアドバイス(役に立たないと噂されている。)機能が付いていますので遊ぶ事が出来ます。

育つのは、他のペットでも同じ条件で育ちますので自分のペットと他のペットを比べて自分の勝率を確認できます。

さー、頑張って育てましょう。




ゴールデン麻雀 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

ゴールデン麻雀のコメント