ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ネットワーク > ダウンロード > DCさくら

DCさくら

掲載日付 2010-08-24
バージョン 3.16
ソフトサイズ 4.46 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /WinXP/Vista/Win7
ソフトランク
作者 ボーイシュソフト
ホームページ http://www.dc-sakura.com/
ダウンロード 全部:110,今月:1,今週:1,本日:1

DCさくら 紹介:

DCさくら
                            

ウェブページ上のコンテンツを丸ごとダウンロードできます。 


  ブラウザにはない Web 上のコンテンツの強力なダウンロード機能を提供します。


  連番のファイルを、丸ごとダウンロードできます。


  縮小写真(サムネイル)にリンクされた本来の大きさの写真は、丸ごとダウンロードするのが難しいものです。 DCさくらでは簡単にダウンロードできます。




ブロードバンドの能力を最大限に活用できます。


  DCさくらには、高速な接続環境(ブロードバンド)をフル稼働させるための機能が、たくさんあります。


複数のファイルを一斉にダウンロードできます。同時に並列して最大25ファイルのダウンロードを行います。




1ファイルのダウンロードは最大15接続に分割して並列転送します。ダウンロード先のサイトに合わせて、知的なアルゴリズムが自動的に分割してくれます。面倒な入力はいりません。


スケジュール


  指定した時刻になったら、自動的にダウンロードを開始させることができます。

  ダウンロードの終了や指定時刻にあわせて、スリープやシャットダウンを行うようにスケジュールできます。




ミラーサイトの検索 

 

  ミラーサイトを計測して、応答速度の良好なサイトを選べます。


速度制限機能


  ダウンロードの転送速度に 制限速度をもうけることもできます。 自分1人で共有回線を占有してしまうことを防ぐことができます。


 複数のユーザアカウントに対応


  Windows のログオンにおいて、 DCさくらを使うユーザーアカウントと、DCさくらを使わないユーザーアカウントを分けることができます。


 デザインを自由に変更できます。スキン対応


  DCさくらのインターフェースを好きな画像をつかって、自分好みにカスタマイズすることができます。


企業や学校内でも、安心して利用できます。


  Internet Explorer のプロキシー設定をそのまま自動適用できます。

 SOCKS をはじめ、HTTP/FTP/Secure の各種プロキシサーバーに対応しています。

   ボーイシュソフトのソフトウェアは、CAより発行元が保証されており、コードサイニング証明書にて電子署名されております。商業利用もできますので、企業や学校でも安心して使うことができます。




 プライバシーの配慮


 日本国憲法21条の通信の秘密や、個人情報保護法を遵守しており、プライバシを保証します。

情報収集をすることは一切ありません。


 

DCさくら ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

DCさくらのコメント