ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ネットワーク > ネットワーク > 勝手にリンク

勝手にリンク

掲載日付 2010-07-16
バージョン 20100701
ソフトサイズ 46KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 PHPプログラムが動作するWeb サーバー
ソフトランク
作者 勝手にリンク
ホームページ http://link.the-onsen.info/
ダウンロード 全部:101,今月:1,今週:1,本日:1

勝手にリンク 紹介:

勝手にリンク
                            

【勝手にリンク】の最終目的は、あなたのサイトのアクセスアップをさせることです。


その方法は、Googleやyahooといった大手検索サイトで検索された際に上位に表示させてアクセスアップを図ろうとします。これをSEO対策といいます。


SEO対策もいろいろありますが、一番効果があるのがリンクです。つまり、他のサイトから多くのリンクを張られたサイトほど重要なサイトと見なされて、上位に掲載されます。


ただ、一方的に、「リンクしてください。」とお願いしてもなかなか、リンクしてくれませんよね。そこで、SEO対策をしようとしているもの同士でお互いにリンクしあう相互リンクが考え出されました。


【勝手にリンク】では、相互リンクを発展させて、今まで、1サイト単独で相互リンクをしていたのを、相互リンクを希望する人たち(以降、会員と呼ぶ)が集まって相互リンクをして、みんなでSEO対策をはかり、サイトのアクセスアップさせることを目的にしたシステムにしました。ただ、登録するだけです。あなた自身で相互リンクの相手をを見つける必要はありません。自動で相互リンクの相手を選び出してリンクリストを自動的に生成します。



       
  1. 入会料は無料です。

  2.    
  3. 2)あなたの運営しているサイトでしたら、制限なく複数登録できます。

         (1つのメールアドレスの所有者と同じ所有者の運営しているサイトでなければ登録はできません。)

  4.    
  5. 3)入会されましたら、【勝手にリンク】会員を募ることは、義務となります。

  6.    
  7. 4)みんなで募集しますので、単独で相互リンクを募集するより早く相互リンクができます。

  8.    
  9. このソフトウェアは、【勝手にリンク】会員のホームページサイトに設置のものです。

  10.    
  11. このソフトウェアは、PHPで記述されていますのでサイトのサーバで、PHPが動くことが必要です。

  12.    
  13. 【勝手にリンク】会員になりサイト登録された方のみが使用できます。


 

勝手にリンク ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

勝手にリンクのコメント