ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ホーム・他 > 時計・スケジュール > Smartタイマー

Smartタイマー

掲載日付 2010-07-04
バージョン 1.2.0
ソフトサイズ 376KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 WindowsXP
ソフトランク
作者 谷澤 英樹
ホームページ http://www2.pf-x.net/%7Erafysta/
ダウンロード 全部:136,今月:2,今週:1,本日:1

Smartタイマー 紹介:

Smartタイマー
                             パソコンで作業していると、ついつい時間を忘れてしまいます。
 そんなあなたの時間管理をそっとサポートしてくれるのがSmartタイマーです。
 
 このタイマーは、あらかじめ指定した時刻になると、メッセージとともにデスクトップに現れ、時間が来たことを知らせてくれます。
 必要な機能だけを厳選し、パソコンへの負荷を必要最小限まで抑えたソフトなので、パソコンのスピードが遅くなることもありません。
 非常に分かりやすいインターフェースなので、誰でもインストールしてすぐに使い始めることができます。 
 今日から是非Smartタイマーを使って、うまく時間管理をして、快適なパソコンライフをお楽しみください。
 
 Smartタイマーの主な機能は以下の通りです。
 
  ・時間になると、あらかじめ設定しておいたメッセージを表示する機能。
  ・メッセージは、フォント・大きさ・文字の色・背景色を自分の好みに編集することができます。
  ・タスクトレーに常駐し、簡単に予定の追加や編集・削除が行えます。
  ・曜日ごとの指定や、第3金曜日といった指定、毎月○日といった指定など、さまざまな条件でタイマーを設定することができます。
  ・予定ごとに、実際に実行するかを設定することができます。
  ・起動時に自動実行させることができます。

■動作環境

 Microsoft Windows の動作する環境(Windows XP以外での動作確認はしていません。)
 .NET Framework 2.0 以上が必要です。(.NET Frameworkが検出されなかった場合は、インストール時に、ダウンロードホームページが開くので、そちらからダウンロードしてください。)

Smartタイマー ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

Smartタイマーのコメント