ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > スポーツ > Strike Target

Strike Target

掲載日付 2010-06-25
バージョン 1.0
ソフトサイズ 214KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境
ソフトランク
作者 白い縄
ホームページ http://www.geocities.jp/shiroinawa5/
ダウンロード 全部:106,今月:1,今週:1,本日:1

Strike Target 紹介:

Strike Target
                             ストラックターゲットとはバッティングセンター等によくあるストラックアウトをモチーフにして作られたものです。
このゲームはボードを抜いた枚数ではなく、スコアによって競います。

普段、何気なく使っているマウスが消えてしまったらどうなるでしょうか!?
目指せ!全国制覇!!

ストラックターゲットとはバッティングセンターにあるストラックアウトをパソコンでゲーム化してみたものです。
このゲームではボードを抜いた枚数ではなく、スコアによって競います。
スコアの仕組みは、宣言どおりボードを抜いたり、ボードを連続で抜いたりすることによって増えます。しかしボードをはずすと減点されてしまいますので注意してください。
また投球動作(マウスが消えている)の状態でマウスが画面外にはみ出すと、反則投球になるので気をつけてください。

Strike Target ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

Strike Targetのコメント