顧客管理プログラム(Access)
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顧客管理プログラム(Access) 紹介:
顧客情報は、一覧表と台帳を機能的に表示
クリックしたレコード位置の台帳を画面左側に表示/一覧表は豊富な条件で絞込みができます。
基本項目
・基本項目・・・登録日/顧客名/敬称/フリガナ/電話番号/性別/生年月日/郵便番号/都道府県/住所
・顧客区分(A・B・C・D・E・F)
・備考1~5(用途に合わせて変更可能)
・フリガナは、顧客名漢字変換前の自動入力
・年齢は、カレンダーにより自動計算
・郵便番号による住所自動入力、さらに住所による郵便番号を逆引き自動入力(郵便カスタマバーコード自動作成)
一覧表設定
・項目名をドラッグすると項目の表示順序を変更できます。
・項目の表示幅/行の高さを変更可能
・整列順は、登録番号/郵便番号/フリガナ/名前
・左右スクロール時には、項目を固定できます
・項目名の表示/非表示を設定可能
レポート定義
・はがき/タックシール/一覧表、基本書式を標準装備
・レポートは、ユーザー作成可能(ウィザードを使用して簡単に作成可能)
・エクスポート機能(Excel形式/CSV形式/Text形式)
・登録したレポート名をメニュー表示して印刷時に選択可能です
テキスト読込み
・テキストファイル(CSV形式)の読込み/更新が可能です
・5つの更新方法を選択できます
(1)現在のデータに追加する
(2)差分を追加して読み込む
(3)全件削除して、新規に読み込む
(4)一致したデータを上書き、差分を追加する
(5)一致したデータだけを上書きする
・CSVファイルの項目順を設定/スキップ可能です
・読み込む前にテキストファイルをテスト表示できます
LAN対応
・データファイルを共有フォルダにセットして、プログラムファイルを端末パソコンにセットしてください。
・データファイルは、MDB形式のデータファイルです。そのため2~3台で運用して下さい。
※ 5台以上で運用するには、データファイルをMSDEに変更してご提供いたします。(有償 )