ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム >  > 今宵サンタは街角で。

今宵サンタは街角で。

掲載日付 2010-06-28
バージョン 1.1
ソフトサイズ 34606KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Windows 98/Me/2000/XP/Vista
ソフトランク
作者 あいはらまひろ
ホームページ http://dreamlibrary.cside.com/game/
ダウンロード 全部:104,今月:1,今週:1,本日:1

今宵サンタは街角で。 紹介:

今宵サンタは街角で。
                             12月24日、クリスマス・イブ。
どこかにいそうな人たちの、どこかで起きていそうな4つの平凡なお話。

*Story 1* 「おやすみ、サンタ」
 「ねえ、パパ。サンタさんって本当にいるの?」
 イブの朝、幼い娘の一言に熊田哲夫は言葉を失った。
 ここは父として、なんと答えるべきだろう。
 しかし、いい考えがあるわけでもなく……。

*Story 2* 「サンタの約束」
 高校受験を来春に控える後藤春生は、生まれて初めて他人の為にクリスマスプレゼントを買った。贈りたい相手は、同じ塾に通う女の子。
 ところが、その肝心のプレゼントをどこかに落としてきたらしい。あれだけ迷って、何度もためらって、なけなしの勇気を出してやっと買ったものなのに!

*story 3* 「サンタ・コール」
 モテない男にクリスマスなんて関係ない! 男同士で集まって酒を飲んだ帰り道、大学生の城川一樹は駅のホームで同じゼミの女の子に声をかけられる。
 話してみると、お互い似たような境遇らしい。淡い期待を抱いていると、彼女は声をひそめて言った。
「彼女が欲しいなーとか言ってると、彼女できないよ」

*story 4* 「風邪をひいたサンタ」
 せっかくのクリスマスに風邪を引いてしまい、中森憲太はひどく落ち込んでいた。
 半年前からクリスマスデートの計画を練ってきたのに。まさか、よりによって自分からデートをドタキャンするハメになるなんて。
 ところが彼女は、意外にも嬉しそうで……。

今宵サンタは街角で。 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

今宵サンタは街角で。のコメント