ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > セキュリティ > 暗号化・復号化 > C-SWAT

C-SWAT

掲載日付 2010-06-11
バージョン 2.1.2.0
ソフトサイズ 1132KB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Windows Vista
ソフトランク
作者 森 功(Orios)
ホームページ http://orios.s151.xrea.com/
ダウンロード 全部:119,今月:1,今週:1,本日:1

C-SWAT 紹介:

C-SWAT
                             情報流出の被害が次々と伝えられる現代、情報流出を防ぐために効果的なのは、何といっても「暗号化」です。

そうは言っても、今までの暗号化ソフトには一つ大きな問題があります。 それは、面倒になって、そのうち暗号化をしなくなることです。 どんなに優れた暗号化ソフトを作っても、暗号化しなければ意味がありません。

しかしこの「C-SWAT」に備わっている「自動“再”暗号化機能」は、それらの問題を見事解決します。 なんと、ファイルを使い終わると自動的にもう一回暗号化してくれるのです。 この「自動“再”暗号化機能」により、確実にファイルを守り続けることができます。

また、複数のファイルを一括して管理できる「復号ファイルリスト」が使える点も見逃せません。

他にも、米国政府標準暗号化方式である"Rijndael"を使用していたり、強制終了によって再暗号化できなかった場合にも対応しているなど、十分な質のソフトウェアとなっております。 ぜひとも「C-SWAT」で、あなたの所有する機密情報を流出被害から守りましょう!

C-SWAT ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

C-SWATのコメント