ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ゲーム > その他ゲーム > 魔王さまと僕3

魔王さまと僕3

掲載日付 2011-02-10
バージョン FW2.66
ソフトサイズ 62.4 MB
ソフトタイプ フリーソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /MAC OS X/Win
ソフトランク
作者 白城るた
ホームページ http://www.manitoux.net/ruta/game/
ダウンロード 全部:174,今月:1,今週:1,本日:1

魔王さまと僕3 紹介:

魔王さまと僕3
                            

STORY


僕の恋人はなぜだか悪魔。

強引で自分勝手だけど僕をなにより大事にしてくれる。

僕はそんな悪魔に人間の愛し方を調教中なんだ……


そして物語は洞窟から見つけたひとつの指輪によってはじまる。


右手にはめるか、左手にはめるかでふたつの物語がはじまります。


指輪の力によって異世界へ連れ去られたアシュを追うラキエ

……中世西洋風のその街は、いたるところで死者の匂いがする。

街を支配する残酷な領主、不思議な術を使う老尼、

アシュを助けるためにラキエは一発逆転の方法を考える。



そしてもうひとつの物語ではラキエが記憶を失い、アシュとの時間を忘れてしまう。


記憶がなくてもラキエは僕を愛してくれるだろうか……絶望の中の一筋の希望は他の悪魔との取引。

アシュは何を失い、ラキエは何を得るのか。

闇が二人を包むとき、おびただしい血が溢れ出る……


異なるふたつのファンタジーをお楽しみください。


※動作にはクイックタイムが必要です。


※こちらにあるのは体験版となります。有料の完全版をお求めの方は<a herf="http://www.manitoux.net/ruta/game/">サイト</a>までおいでください。


※ 男性同士の性的表現があります。いわゆるBLゲームです。


※ Mac用OS9の方はOSX用のもの(dmgファイル)は開けないため、まずWin版をダウンロードしてください。Zipファイルなので解凍できます。

その後MacOS9用エンジンとWin用FWを入れ換えてプレイしてください。



 

魔王さまと僕3 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

魔王さまと僕3のコメント