ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ホーム・他 > 付箋・メモ > TopicWriter

TopicWriter

掲載日付 2010-12-17
バージョン Ver160
ソフトサイズ 1.13 MB
ソフトタイプ シェアソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 /WinXP/MAC OS/MAC OS9
ソフトランク
作者 伊藤日出夫
ホームページ http://web.mac.com/hideo_ito/HideHome/%E7%8E%84%E9%96%A2.html
ダウンロード 全部:383,今月:15,今週:1,本日:1

TopicWriter 紹介:

TopicWriter
                            

預かっている子供もたち一人一人について、毎日の記録を書きとめることができます。


書き留めた記録、子供ごとにまとめて表示したり、ファイルに出力したりできます。保護者との懇談会などの資料に利用できるでしょう。


また書きとめた記録を日付ごとにまとめて表示したり、ファイルに出力したりできます。保育の日誌等への資料に利用できるでしょう。


担当している営業地区の各顧客個々について、日々のやり取りや得られた情報を記録に書きとめておくことができます。


書き留めた記録を、顧客ごとにまとめて表示したり、ファイルに出力したりできます。


また書きとめた記録を日付ごとにまとめて表示したり、ファイルんい出力したりできます。日報に利用できるでしょう。

TopicWriter ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

TopicWriterのコメント