ソフトナビ 最新ソフト お勧めソフト ダウンロード順 掲示板へ サイトナビ

今の位置:トップ > ホーム・他 > 家庭・生活 > 楽チン!節約生活

楽チン!節約生活

掲載日付 2009-12-25
バージョン 1.3
ソフトサイズ 282 KB
ソフトタイプ シェアソフト
ソフト言語 日本語
実行環境 Windows95/98/Me/NT/2000/XP/Vista
ソフトランク
作者 m&M
ホームページ http://homepage1.nifty.com/mM/
ダウンロード 全部:146,今月:1,今週:1,本日:1

楽チン!節約生活 紹介:

楽チン!節約生活
                             家庭系ソフトの新発想! 
積極的に家計を助ける節約支援ソフトが誕生しました。

価格データベースを元に、買い物時の最安値店分析を楽しく支援するソフトが
この「楽チン!節約生活」です。

<主な特長>
・各品目毎、どの店が一番安く、どの店が一番高いかが色でわかるメイン画面。
・何を、どの店で買うと一番安くすむのかの最安値分析機能。
・1ヶ所の店だけで買い物をすませたい場合、トータルで一番安くすむ店の分析機能。
・仮に最高値で買い物をしてしまったときとの金額との差を節約成果として記録。
・設定しておいた節約目標に対しての実績を棒グラフと折れ線グラフで表示。
・各店、各品目の金額の推移を折れ線グラフで表示! 金額変動の傾向把握。

…などなど、楽しく豊富な機能で「節約マインド」を刺激します。

各店の広告を見て買おうと思っている品物の金額を入力するだけ…
というちょっとした?手間を惜しまなければ、即効で節約効果をあげることができます。

<はじめて楽チン!節約生活をご利用の方へ>
①フォルダ内のSAVELF.EXEをダブルクリックしてください。
②店名と品目、価格のサンプル画面が表示されたらOKです。
ヘルプツアー機能で説明書を見なくても操作できると思います。

- 動作に必要なソフト -
VB6.0ランタイム

- 利用条件・試用期間中の制限など-
全ての機能を制限無く使うことができますが品目の登録制限を10品目とさせていただいております。

楽チン!節約生活 ダウンロード: [ エラーリポート ]

関連ソフト:

楽チン!節約生活のコメント